電子書籍サービス

ジョジョの奇妙な冒険を電子書籍で読むなら?最適なストアを調査!

『ジョジョの奇妙な冒険』のファンの方は多いのではないでしょうか?

昔読んだけれど、今は読んでいないという人で、子供の頃ワクワクしたあの感覚を味わいたい、大人買いで一気に味わってみたい…と思っている人もいると思います!

でも全巻まとめ買いとなると、場所をとってしまいますし、何しろかなりの量が発売されていますので、書店で買い揃えるのも大変です。

あとは、amazonの場合、あまりまとめ買いが充実していないので、おすすめできません。

そこで、おすすめなのが電子書籍です!

定価なので同じでは?と思いますが、実はキャンペーンやセールが開催されていますので、紙の本よりも安いですし、ポイントをたくさんためて別の漫画を安く買えます!そっこで最適なサイトをご紹介します!

ジョジョの奇妙な冒険を全巻まとめ買いができる電子書籍ストアはどこ?

ジョジョの奇妙な冒険は、集英社の週刊少年漫画誌『週刊少年ジャンプ』に1987年から2004年まで、そして同社の青年漫画雑誌『ウルトラジャンプ』に2005年からと長期にわたって連載されている長編の漫画作品シリーズです。

運命に挑む覚悟と人間としての誇りをもつジョースター一族、そして、世界の歴史の裏で眠ってきた「闇の遺産」との数奇な巡り合わせ、そしてその巡り合わせを生み出した男・ディオとの100年以上にもわたる奇妙な因縁を巡るという冒険ファンタジーです。

シリーズは1部、2部、3部…と部分けされています。

それぞれ主人公も舞台も異なる完結したストーリーなのですが、その世界観はつながっていて、前のシリーズのキャラクターが出てきたり、バトルが基調となることは変わっていません。

そこで、ジョジョの奇妙な冒険をなるべくお得に、全巻まとめ買いができる電子書籍ストアをご紹介したいと思います!

ただ購入できるだけではなく、安い価格でまとめ買いが出来るというところを厳選してご紹介しますね。

電子書籍で試し読みして選べる eBookJapan

f:id:yunayunatan:20190212162016p:plain

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapanですと、ジョジョの奇妙な冒険はモノクロ版とカラー版が売られています。

モノクロ版のカラー版だと、カラー版はやはり高めになりますが、絵がお気に入りで、色彩感覚を味わいたい方におすすめです!

このebookjapanはポイントがとてもお得で、購入したときもらえるポイントがあります。初回だけのキャンペーンですが、ジョジョの電子書籍を全巻まとめ買いするなら、そのポイントを1ポイント=1円として次回電子書籍を購入する時に使えます。

全巻買ったらかなりのポイントになりますし、今なら登録するだけで300ポイントがもらえますので、まずは登録しておくことをおすすめします。

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain

ジョジョの奇妙な冒険 第1部 カラー版 1巻を試し読みする【eBookJapan】

登録は1分でジョジョ作品が立ち読み。画像が綺麗で背表紙でコレクションできる!

マンガの保有は世界最大級!35万冊以上の圧倒的な取り扱い数が特徴の電子書籍ストアeBookJapanは、特にマンガに強く、35万冊以上の圧倒的な電子書籍の取り扱い数になります。

特に、「全巻まとめ買い」は5倍の5%分をeBookポイントと付与され、「無料で全ページ立読」や「割引SALE」などお得に利用・購入することもできます。たとえば第5部 黄金の風を購入した場合には、eBookJapan で4,725円(税込)獲得ポイント225ポイントとなります。

ebookjapanの登録は1分程度でできますし、ジョジョの電子書籍はサイト内で立ち読みもできるので、ぜひ一度のぞいてみてください。

このサイトは画像もきれいですし、背表紙表示機能もあるので、コレクションとして揃えたい人にもおすすめです!

https://cache2-ebookjapan.akamaized.net/contents/special/image/affiliate/hondana01.JPG?20180101000000

紙の本・電子書籍で迷っていてセット買いしたいなら漫画全巻ドットコム

f:id:yunayunatan:20190216180551j:plain

漫画全巻ドットコムは、読みたい漫画が全巻まとめ買いということで、漫画に特化した電子書籍ストアです!

もともとは、漫画本の販売が中心だった「漫画全巻ドットコム」なのですが、このたび、電子書籍でも購入することが可能になりました。

一冊からの購入も可能ですが、漫画全巻ドットコムの特徴は1巻~最新刊までを一括で購入することができる「まとめ買い」に特化しています。

大人買いする場合でも一冊ずつ購入しなくても良いので、手間が省けます。

あとは、紙の本のセット販売も取り扱っていますので、紙の本と電子書籍と迷いがある方はとりあえずこちらをチェックしてみましょう。

現在、月間約300万人の方が訪問していて、テレビ、雑誌でも繰り返し紹介され、ヤフーの検索急上昇ランキング1位になっています。

電子書籍クーポンが1000円分がトップページでもらえたりと、圧倒的にお得で購入できるのがメリットです♡

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain
マンガ全巻ドットコムでジョジョの奇妙な冒険のセットを見てみる

コミックシーモア

f:id:yunayunatan:20190216181639j:plain

コミックシーモアNTTグループが運営している電子書籍サイトです。

コミックシーモアで配信している電子コミックは無料試し読みも相当充実していて無料会員登録をすることで無料連載漫画を読むことができるのが特徴です!

しかし、有料の電子コミックを多く購入したい人の場合、月額会員コースへの登録をする必要があります。

月額コースでは金額にあったポイントが配布されるのも特徴でポイントで漫画を購入することが出来ます。

そして、コミックシーモアにあるすべての書籍が読み放題になるわけではないですが、月々の定額料金を払うことで、かなりの量の書籍が読み放題となっているので、おすすめです。

読み放題ライト・読み放題フルの2つのコースから選ぶことができ、料金で、書籍数と提供ジャンルが異なります。

決済方法も10種類以上あるので、好きな支払い方法が選べます!

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain
コミックシーモア

ひかりTVブック

f:id:yunayunatan:20190213124041j:plain

国内最大級の取り揃え!【ひかりTVブック】は、21万冊以上のランナップに月額プランもスタートしている電子書籍ストアです。

ひかりTVブックは、NTTぷららが運営する電子書籍ストアで、様々なジャンルの電子書籍が21万冊以上揃っていますので、もちろんジョジョの奇妙な冒険も揃っています。

さらに、無料コンテンツや割引コーナーなども充実していて、ポイントの付与もあります。そして、月額プランを提供しています。

月額540円~の月額料金に月額432円を追加すると、187誌480冊の雑誌が読み放題になるプランもあるなど、プランが大変充実していますので、他の漫画も読みたい人は、ぜひチェックしてみてください。

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain

国内最大級の取り揃え!【ひかりTVブック】

DMMの電子書籍

f:id:yunayunatan:20190213123832j:plain
国内最大級の品揃え【DMM.com 電子書籍】は、コミックを中心に人気の新作まで揃っていて、無料で読める電子書籍も多数揃っています。

DMMの電子書籍は、動画サービスや英会話など様々なサービスを提供するDMMが運営をしていることでも知られている、電子書籍ストアになります。

コミックを中心に様々なジャンルの電子書籍を取り揃えているのが特徴で、無料電子書籍も定期的に更新されるので、飽きることなく楽しむことができます。

個人的に最もおすすめするのが、このDMMの電子書籍さらに、初回利用なら、半額クーポンがもらえて、100冊まで50%OFFになりますよ♡そして電子書籍全作品対象になりますので、つまりなんとジョジョの奇妙な冒険が100冊まで半額で購入できてしまいます!

つまり最も安いと言えるのではないでしょうか?

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain
国内最大級の品揃え【DMM.com 電子書籍】

あとがき。ジョジョの奇妙な冒険は、シリーズごとでもまとめ買いするとめちゃくちゃお得!

f:id:yunayunatan:20190216190215j:plain

今回は、人気作品「ジョジョの奇妙な冒険」を電子書籍で読むなら、最適なストアを調査してお届けしました。

モノクロやカラー版で電子書籍化されており、様々なストアで購入することができるのですが、調査したところ、他の作品のラインナップも充実している国内最大級の品揃え【DMM.com 電子書籍】は特におすすめになります♡

また、1巻から全巻まとめ買いする方は一気に大人買いできるマンガ全巻ドットコムなどのストアで購入することをおすすめします!