eBookJapan

eBookJapan(イーブックジャパン)の月額は?お得に電子書籍を買うなら!

本ページはプロモーションが含まれています

漫画だけではなく、週刊誌やビジネス、小説、文芸などの多くのジャンルが読めて、48万冊以上を取り扱う日本最大級の電子書籍ストア「eBookJapan」

を知っていますか?

電子書籍といえばAmazonのkindleが思い浮かぶ人も多いですが、「eBookJapan」も負けていません。本を専門に取り扱っている「eBookJapan(イーブックジャパン)」はかなり便利です!

このページでは、「eBookJapan」をご紹介します。

eBookJapanは魅力が満載。



www.agronet.jp

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapanは本を安心して購入できるサイトです。

本は本でも電子書籍です。

これを非常に快適にアプリで楽しめるのが魅力となっています。

ヤフージャパンの子会社で、そして漫画の種類がとにかく豊富なのが魅力です。

漫画に関しては、アマゾンよりもはっきり言って種類が豊富なので、ぜひこちらを利用しましょう。

新刊オート便とは?

f:id:yunayunatan:20190122130029j:plain

eBookJapanのメリットとして、安心して買える他にも、新刊オート便があります。

こちらは、予約のようなもので、毎週読む雑誌や集めているコミックの新刊が出ることで、発売日に自動で購入して本棚に追加してくれるサービスなんです。

漫画では「あれ?新刊出てたんだ」ということもなくて発売日に忘れず読むことができるんです。当然、解除するのも簡単にできますし、本ごとに自動購入するかどうかを選ぶことが出来るんです。

気になるeBookJapanの月額は?料金はどのぐらいなの?

f:id:yunayunatan:20190122130126p:plain

eBookJapanですが、月額で読み放題などのプランは存在していません。

このため、月額料金というものがないので、注意をしましょう。

eBookJapanでは、気になる電子書籍を、一冊ずつ購入できるということに特化したサイトです。

なので、1冊〇円やまとめ買いで〇円となっています。

1冊の料金に関しては他の電子書籍サービスと比べて安い・高いといったことがなく、正規の料金になっています。

ただし、eBookJapanでは、セールが開催されています。

本というのは、セールをやらないことでも知られていますが、eBookJapanではセールをやっていますので、状況などにより変化します。

特にまとめ買いでは通常1%のポイントが5%となるため、巻数の多い漫画のセット買いをするなら、書店で購入するよりも、amazonで買うよりも絶対的にお得になります。

また、セール中の漫画も探しやすくなっています。

場合によっては、どの書店でも一律の料金の漫画の有名作品を99円で購入できることもあります。

本の状態は電子書籍なので気にする必要がなく、お買い得価格で購入できる点は非常にお買い得と言えます。

ポイントでお得に購入

f:id:yunayunatan:20190122130313j:plain

このように、eBookJapanには月額料金というものはありません。

しかし、通常、100円につき1ポイントが付きます。

すると、eBookJapanでは、1ポイントを1円として使えます。

これはとても大きいですよね。

また、ポイント5倍など、多くのポイントが加算されるキャンペーンもあるため、かなりお得に買うことができます。

1020円の本を買えば付いてくるポイントは11ptになります。

なんども使っていると結構すぐポイントが貯まっていくという口コミもすごく多いです。

まとめ買いの割引がすごくお得。

f:id:yunayunatan:20190122130325j:plain

本自体の料金は他のサービスと同じで、時々セールをしています。

セット購入では1〜5巻や全巻などで販売されています。

さらに、長編コミックでは5000円近くも割引されていることがあります。

ここにポイントも付くので5倍なら相当お得です。

たとえば、50巻の漫画を買えば他の漫画も2〜3冊買うことができたりします。

amazonなんかはこういったサービスはないので、まとめ買いしたいときには絶対にお得です。

支払い方法が簡単

f:id:yunayunatan:20190122130349g:plain

eBookJapanは、クレジットカード決済は勿論、Webマネーや携帯電話料金とのまとめ払いも可能となっています。

クレジットカードを持ってない学生でも利用ができます。

決済方法は以下の通りです。

・楽天銀行決済
・楽天Edy決済
・@nifty決済
・So-net決済
・ウェブマネー(WebMoney)決済
・OCN決済
・BitCash決済
・JCB PREMO
・au簡単決済
・ドコモ ケータイ払い
・ソフトバンクまとめて支払い決済

まとめ

ユーザーに嬉しい機能が多い「eBookJapan」は漫画がお得に購入できるサービスです。

eBookJapanには月額料金というものはありません。

ただし、何かと便利な機能が多く、キャンペーンや特集の企画で面白い本を見つけやすくなっています。

電子書籍サービスを探している人にはとてもおすすめです。

まずは会員登録不要で無料試し読み可能な「立読み」を利用してみませんか?

気になるものがあるなら、購入してみてくださいね。

▽登録はこちらから!国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト▽