マンガ

週刊ビックコミックスピリッツの最新号をお得に購入できる方法って何?

本ページはプロモーションが含まれています

安く週刊ビックスピリッツを読みたい!という人もいるのではないでしょうか?

とても面白いですよね!

とても人気作品が多い週刊ビックスピリッツをを毎回購読している人も多いのではないでしょうか。

でも、紙媒体を定期購読した場合、毎回買いに行く必要がありますし、さらには売っていない場合があります。

あとは、読まなくなったら邪魔になるのと、処分が面倒くさいというデメリットもあります。

なので、週刊誌も電子書籍にして、スマホで読んでいる人が多いです!

そこで、かなりお得に安く読めるおすすめのサイトを厳選して紹介したいと思います!

週刊ビッグコミックスピリッツの紙の雑誌と電子書籍版の違い

f:id:yunayunatan:20190228145333p:plain

週刊ビックコミックスピリッツを紙の雑誌、電子書籍版とで購入する場合違いはないの?と気になりませんか?

実は、紙媒体と電子書籍版の週刊ビッグコミックスピリッツでは、違いがあります。

電子版の場合には、一部掲載していないものもあります。

たとえば、電子版には付録は含まれておりません。収録作品や記事のラインナップが目次と異なっていることもあるので、注意が必要です。

でも、連載作品や目次、そして試し読みでチェックできますので、念のために最初に立ち読みをしておいてくださいね。

ただし、週刊ビッグコミックスピリッツの場合は、表紙を見れば分かる通りで巻頭のグラビアも電子版でも掲載されていて、さらに、デジタル版のみグラビアが増量されることもあります!

これからご紹介する方法なら、電子版でかなりお得に読めるので、定価で購入する必要がありません!

U-NEXTで週刊ビッグコミックスピリッツを実質無料で読む

f:id:yunayunatan:20190204111452p:plain

U-NEXTの31日間の無料トライアルの加入特典で600円分のポイントが付与されるため、そのポイントを『ビッグコミックスピリッツ』の購入に利用することで無料で1冊は読むことが可能となります。

 

U-NEXTは、動画配信サービスのイメージが強いですが、実は電子書籍では33万冊以上が配信されています。

さらに、追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題となっています。

品揃えに関しても充実していて、人気コミックから小説、ビジネス書や週刊誌と幅広いコンテンツを取り扱っています。

さらに、電子書籍のみならず映画最新作、地上波テレビの追っかけ放送、海外ドラマや韓国ドラマといった映像コンテンツも充実していますので気分転換に映画やドラマを楽しみたいという人にもうってつけで全部一緒に楽しめます。

U-NEXTでは31日間の無料体験が可能なので、まず登録してみて感触をつかんでみることをおすすめします。

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain


U-NEXTを31日間無料体験してみる!

eBookJapanで週刊ビックスピリッツが格安で購入できる

f:id:yunayunatan:20190204112428p:plain

会員登録:無料
取り扱い漫画数:55万冊以上
無料漫画数:9,000冊以上

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan圧倒的な取り扱い冊数がかなり魅力的で、大抵のものはそろっています!

サイトも見やすくて使いやすいですし、ブラウザですぐに立ち読みができて、購入まで出来るのがすごく魅力的です。amazonの場合、ダウンロードだったり、ブラウザ読みができないので、断然eBookJapan派が多いと思います。

ほぼ全てのジャンルの漫画が配信されており、eBookJapan(イーブックジャパン)だけで完結してしまいます。

漫画系週刊誌で言えば、週刊ビックスピリッツの最新刊が揃います。

その他も、大抵の漫画週刊誌が対応となっています!

漫画系週刊誌配信状況

ヤングジャンプ
週刊少年サンデー
週刊少年マガジン
グランドジャンプ
ヤングエース
ジャンプSQ
ヤングマガジン
ヤングチャンピオン
電撃G’s magazine
電撃G’sコミック

詳しくは【完全版】ebook japan(イーブックジャパン)の特徴とは?メリットまとめ – BOOK♡LIFEを参考にしてください。こちらの記事でより詳細にeBookJapanについて解説しています。

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain



DMM電子書籍なら週刊ビックコミックスピリッツが50%OFF

f:id:yunayunatan:20190225163202j:plain

 

さらに【DMM.com 電子書籍】なら、週刊ビックコミックスピリッツが50%オフになります!

これは初回の方のみのサービスとなっています。

クーポン詳細
割引内容 全作品50%OFF
取得条件 DMM電子書籍で有料作品を購入したことがない方
有効期限 クーポン取得後、1時間
対象作品 クーポン取得後、初回購入時の全作品

初回限定の方なら、電子書籍なら全作品が50%OFFとなっていますので、半額でビックコミックスピリッツが購入できるんです!

まだ一度も使ったことがない方は定価で購入するよりも絶対にお得になっていますよ♡

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain



ビッグコミックスピリッツの最新号をzipやrarで読む方法はある?

f:id:yunayunatan:20190227192746j:plain

実は最近、噂の漫画をフォーマットで集めてデータ化している「違法サイト」が話題となっています。

漫画を全巻無料ダウンロードする方法!無料zipやrarでダウンロード可能? – BOOK♡LIFE

無料で漫画が読める…と発見してしまうと危険性なんて考えずに、ポチッといってしまうと思いますが、しかし、実はzipやrarファイルにはウイルスやランサムウェア、マルウェアが検出されることが多いですし、大変恐ろしいので注意をしましょう。

まとめ

f:id:yunayunatan:20190226113118j:plain

皆さんは、週刊ビックコミックスピリッツを定価で購入していませんか?

その方法は既に古いです!

雑誌は電子書籍のほうが圧倒的に安いですし、ブラウザで文字を大きくして読めますので、快適ですよ♡

読んでからも邪魔にならないですし、レジに持っていくことを恥ずかしく思ったり、また雑誌の立ち読みによる劣化を気にすることもありません。

また、イーブックイニシアティブジャパン eBookJapanなら、会員登録をしておくと、最新号が売り切れになってしまって、のがしてしまうこともありません。

この機会に、試してみてくださいね!