週刊少年マガジンを電子書籍で読めるサイトを厳選!

f:id:yunayunatan:20190131171817j:plain


皆さんは週刊少年マガジンは、読んでいますか?

七つの大罪、ダイヤのA、化物語、あひるの空等の人気作品が多く連載されていて、毎月チェックしている人は多いと思いますが、ジャンプに負けないほどに熱い展開のある漫画など、マガジンが一番好きって人も多いみたいです。

でも、漫画週刊誌を毎週買っていると困るのが読まなくなった際に捨てるのが面倒だし、とてもかさばりますよね。

そこで、週刊少年マガジン電子版が読めるおすすめのサイトを厳選して紹介します!

この機会に、紙の媒体から、電子書籍に変更してみてください!

週刊少年マガジン電子版が読めるおすすめのサイトはどこ?

週刊少年マガジンをチェックしたいけれど、やっぱりなるべくお得に、そして快適に読みたい!って人がほとんどだと思います。

紙の本を購入するよりもずっとお得に購入できるかどうかがポイントですよね。

そこで、紙の本を買うよりも週刊少年マガジンがお得に買えるという前提で厳選してお届けしたいと思います!

U-NEXT

f:id:yunayunatan:20190129174526p:plain

週刊少年マガジンをお得に読むなら、ぜひ「U-NEXT」に登録をすることをおすすめします。

動画のイメージが強いんですが、実は書籍にもすごく強くて、電子書籍では33万冊以上が配信されていますし、人気コミックから小説、ビジネス書や週刊誌と幅広いコンテンツを取り扱っているのが特徴なんです。最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>
からどうぞ。

もちろん、電子書籍のみならず映画最新作、地上波テレビの追っかけ放送も見れますし、そして、海外ドラマや韓国ドラマといった映像コンテンツまで充実しています!

とても嬉しいのが、U-NEXTでは31日間の無料体験が可能なのです。なので、この無料期間だけでも試してみることが出来るんです。

ちなみに、31日間無料体験に登録するだけで600ポイント(1ポイント=1円)が付与されます。

そして、そのポイントを使えば最新映画や漫画最新作を読むことが出来るんです。

31日間の無料体験については、もちろん、期間内に解約すれば一切料金はかかりませんし、さらに600ポイントの利用がおすすめです。

◆31日間無料トライアルの特典◆

 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!
 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

ただし、U-NEXTでは、全ての作品を「見放題」というわけではありません。
「都度課金(ポイント)作品」などもあり、.電子書籍・コミックが「読み放題」というわけではないので、注意をしてくださいね。

▽ U-NEXTを無料体験する!▽



eBookJapan

f:id:yunayunatan:20190129174550p:plain

週刊少年マガジンを電子書籍で読むなら、イーブックジャパンがとてもオススメです。

会員登録:無料
取り扱い漫画数:55万冊以上
無料漫画数:9,000冊以上

合法的な漫画サイトで、ヤフージャパンの子会社として、圧倒的にシェアを拡大しているのがイーブックイニシアティブジャパン eBookJapanです。

圧倒的な取り扱い冊数がかなり魅力的となっています。

周りの友人も皆、このeBookJapanを利用しています。

「556,979冊」も取り扱っているという、電子書籍系の漫画サイトの中ではトップクラスのボリュームなので、ここでは大体の漫画が揃います。

なので、週刊少年マガジンはもちろんですが、その他にもメジャーどころはほぼ全て配信されています。

週刊少年サンデー、ヤングジャンプ、グランドジャンプ、ヤングエース、ジャンプSQ、ヤングマガジン、ヤングチャンピオン、電撃G’s magazine、電撃G’sコミックなど、あまりにも数が多く、漫画週刊誌なら、ここに無料登録しておけば、間違いありません。

定期購読している週刊誌があればこれを機に全部乗り換えてしまうのがおすすめです。そうすると、ポイントも貯まります。

初回の登録で、最大5000円分のポイントが貯まりますし、まとめ買いなら、ポイントが多く貰えますので、とてもおすすめです。

www.agronet.jp

イーブックジャパンの詳しい特徴についてはこちらを御覧ください。

初回登録なら、なんと、無料の会員登録で「300ポイント」もらえます

つまり、週刊少年マガジンは、280円、税込みで302円なので、2円で購入することができちゃうってことなんです!!

週刊少年マガジンを試し読みして購入してみる




週刊少年マガジンを無料で全部読みたい!そんなサイトはある?

f:id:yunayunatan:20190129180555j:plain

無料でダウンロードしたいだとか、週刊少年マガジンを全部無料でためし読みしたいという方もいるのではないでしょうか?

完全無料の漫画サイトというところは、今は存在していません。

そういったサイトの場合、パソコンで誰かに乗っ取られてしまう可能性もありますし、漫画家さんにお金が流れないということもあり、今社会問題となっています。

なので、少しでもお得に電子書籍サイトでポイントを貯めて購入をしたほうが結果的にお得です!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!だったり、イーブックイニシアティブジャパン eBookJapanでお得に少年マガジン系をまとめて読むことをおすすめします!

週刊少年マガジン(最新号)を電子書籍で読むについての記事・まとめ

f:id:yunayunatan:20190129180113j:plain

いかがでしたか?

「週刊少年マガジン(最新号)を電子書籍で読む」についてですが、週刊少年マガジンを読めるサイトはU-NEXTとeBookJapanでした(キャンペーン利用)

週刊少年マガジンをほぼ無料で読めるサイト限られていますので、電子書籍で探している人はまずはこちらに登録をしてみてください!

こんなに便利で安く楽しめたら本当に得ですし、キャンペーンがあるうちにお得に、楽しんじゃってください

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!