eBookJapanのセールってどんなもの?本が安く買えるセールを徹底解説!

f:id:yunayunatan:20190218142457p:plain



「本をなるべく安く買いたい!」

「定価じゃなくてセールは開催されていないの?」

「電子書籍をお得なセールで買いたい!」という人はいませんか?

実は、数ある電子書籍の販売サービスの中で、eBookJapanはマンガの品揃えの多さと、その販売価格の安さでもナンバー・ワンです。

eBookJapanでは、割引セールやキャンペーンが毎日行われていますので、実は古い旧作だけではなくて、人気作品もお得に購入できるチャンスがいつでもあるのです。

特に、マンガを中心に読みたいならeBookJapanをオススメします。

マンガを中心に電子書籍を読みたい人、そしてeBookJapanのサービスについて詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

まず初めに eBookJapanとは?

f:id:yunayunatan:20190212162016p:plain

eBookJapan(イーブックジャパン)とは、株式会社イーブックイニシアティブジャパンが運営している電子書籍サイトになります。

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapanは、マンガの品揃えが世界最大級でとなっていて、特に漫画に強く、50万冊以上のラインナップがあります。

ただそれだけではなくて、文芸書やビジネス書、雑誌などもあります。

マンガや雑誌の読み放題サービスには対応をしていませんが、電子書籍を一冊一冊を試し読みすることが出来て、そしてお得に購入できるというアラカルトサービスとなっています。

無料で数ページ読むことができる立ち読み機能が充実していて、中には、一冊~数冊無料で読める特集も。

さらにはポイント、そしてセールも充実していて、1冊丸ごと無料で読める漫画も非常に多く揃っているのが特徴です!

詳しくはこちらで無料立ち読み漫画も試してみてください。

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain
【完全版】ebook japan(イーブックジャパン)の特徴とは?メリットまとめ - BOOK♡LIFE





eBookJapanのお得なセールとは?

f:id:yunayunatan:20190212163754j:plain
本や雑誌、もしくは最新刊については「定価なので安くはならない」と考えられていますよね?

書店でももちろんそうですし、「本のセールなんて、中古品以外は考えられない」と思っていませんか?

でも実は、eBookJapanでは、セールやキャンペーンがほぼ毎日開催されています!

そして、イーブックイニシアティブジャパン eBookJapanでは、お得にマンガを購入するチャンスとなっている、セールやキャンペーンについても、対象となる商品をすぐに自分で探すことができます。

eBookJapanのホームページの画像のところおから、セール商品をチェックしてみてください!

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain
お得・割引・セール一覧(少年・青年マンガ)をチェックする!【eBookJapan】

100円の低価格本をチェックする!【eBookJapan】

詳しくは上のリンクからチェックをしてみてください。

eBookJapanの無料&割引キャンペーンは超お得!定価で購入していませんか?

f:id:yunayunatan:20190212172509j:plain

たとえば、eBookJapanのセールでは、マンガが定価の半額以下になっていることも珍しくありません。

たとえば、定価610円のマンガが、セールでは255円になっていたり、100円の低価格本一覧ページなら、定価490円のマンガが、100円になっているんです。

新品のマンガなのに、100円で買えるとは、お得ですね。

100円以下で買えるオススメのまんがというと、「旧作で古い漫画ばかりじゃない?」と思うのですが、2019年の2月の段階であせとせっけん 分冊版 1巻という超話題漫画が、100円の低価格本になっていますし、ゴミ屋敷とトイプードルと私などのツイッターでも人気の話題漫画も100円となっています!

低価格本は続々入れ替わりますので、気になった漫画があれば、100円でまとめ買いしてみてくださいね♡

このように、eBookJapanの無料&割引キャンペーンでは、一覧ページを見ると、無料で読める本や半額で購入できるマンガが所狭しと並んでいて、お得に閲覧&購入することが出来るのが魅力なんです。

eBookポイントが貯まる

f:id:yunayunatan:20190212171424j:plain
eBookJapanでは、電子書籍を購入すると、eBookポイントが貯まるシステムとなっています!

こちらのポイントなんですが、1ポイント=1円としてマンガの購入に使用できますし、貯まったポイント数についても、その都度マイページで確認できます。

単巻商品の購入の場合は販売価格の1%分、セット商品の場合は5%分をeBookポイントとして発行されます。

その他にキャンペーン等で所定の条件を満たした場合にeBookポイントを発行されます。

eBookポイントは、獲得したポイントをすぐにご利用いただけます。

通常ポイントは有効期限は発行月から1年となっていて、期間限定ポイントは、通常より有効期限が短く、キャンペーン毎に有効期限が異なっているのですが、当月に失効されるポイントがある場合は、マイページで「失効予定ポイント」が表示されます。

さらに、eBookJapanでは、「ポイント増量キャンペーン」も、頻繁に開催されています。

お得にポイントを貯めるのならば、eBookJapanでたびたび開催される大型キャンペーンを併用して漫画を買うのがオススメとなっています!

eBookJapanの半額セールやポイント50倍還元セールが狙い目!それはいつ?

f:id:yunayunatan:20190212171517p:plain

eBookJapanでは、いつ、どういう割引セールが開催されるかということなんですが、大型セールが開催されるタイミングがあります。

いつ割引セールがあり、ポイント増量キャンペーンがあるのかを知っておきたいですよね?

人気作品の新刊発売日
年末年始やゴールデンウィークなどのオフシーズン

eBookJapanで割引セールが開催されているのはこれらのタイミングになります!

利用者のアクセスが増えるタイミングで、インパクトのあるセールが開催されています。

人気作品の発売日には、旧刊や過去作品の全巻割引セールやまとめ買いポイント倍増セールが開かれていますので、基本的には毎日チェックすることが望ましいです(笑)

大型連休シーズンのセールは特に豪華になっていて、ビッグタイトルの半額セールやポイント50倍還元セールが出現しますので、登録をしておいて、常にチェックしておくのもおすすめです!

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain
お得・割引・セール一覧(少年・青年マンガ)をチェックする!【eBookJapan】

eBookJapanの 無料立ち読み(試し読み)は20万ページもある!

f:id:yunayunatan:20190212171722p:plain

誰しもが購入することを決めているというわけではなくて、最初に試し読みを電子書籍は紙の漫画とは違い、すぐに試し読みできるのが嬉しいですよね。

もちろん、eBookJapanで公開されている全ての作品について、無料で立ち読みできます。

たとえば、amazonの場合、試し読みが出来る作品が限られていて、サンプルページしか見ることが出来ません。

しかし、eBookJapanは、非会員でも読めるので、eBookJapanて試してみたいという方だったり、無料でまずはためし読みしてから、全部まとめ買いしたいという場合、どんな絵なのか雰囲気を知りたい場合には、大変役立ちます。

ただし、会員になったほうがたくさんの無料本が読めますし、ダウンロードできますので、会員になることをおすすめします。

まとめ eBookJapanのセールや低価格本を見逃さないで!

f:id:yunayunatan:20190212171819j:plain

いかがでしたでしょうか?

50万冊以上のマンガの品揃え、そしてお得なキャンペーンが目白押しなeBookJapanは、電子書籍でマンガを楽しみたい方にオススメなのですが、さらにキャンペーンやセールが、とてもオススメです。

漫画をセールでお得に買いたい!という方は今すぐ、イーブックイニシアティブジャパン eBookJapanをこちらからチェックしてみてください!

世界最大級のマンガの品揃えを堪能したい方はもちろんですが、セールでなるべく安く、お得に漫画を揃えたいという方にはぜひチェックしてもらいたいです。

eBookJapanの強みは何と言ってもまとめ買いに適した割引セールの多さで、さらにポイント増量セールを使っていけば、大変オトクに漫画ライフを送ることが出来ると思いますので、ぜひ一度セールで購入してみませんか?

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain
お得・割引・セール一覧(少年・青年マンガ)をチェックする!【eBookJapan】