マンガ

五等分の花嫁の1巻のネタバレと感想!無料で読みたい人も!

本ページはプロモーションが含まれています

漫画「五等分の花嫁」は、「週刊少年マガジン」で連載中の春場ねぎ先生の漫画で、読み切りで好評でマガジンで連載されている作品です!

最終的に5つ子の誰と結婚するか?というテーマのストーリーのラブコメディとなっています。

そして、こちらの五等分の花嫁については、アニメ化もされています!

TBS・サンテレビ・BS-TBSにて2019年1月10日より順次放送が開始しており、今大変注目されている作品になっています!

そこで、五等分の花嫁の1巻のあらすじやネタバレ、感想について見ていきましょう!

マンガ「五等分の花嫁」第1巻を無料で読むなら?

「生者の行進」を読む前に、どんな作品なのか1巻だけでも無料で読みたいという方はいませんか?その場合、U-NEXTで今すぐ無料で読めますよ。
U-NEXTなら、初回会員登録で600ポイントがもらえますので、420円の五等分の花嫁は1冊無料になります!

また、とりあえず試し読みをしたいという方は、eBookJapanで全巻試し読みが出来ます!そして300ポイントが登録すると貰えますので、安くで購入できますよ♡

また、セールもたびたび開催されていて、半額になったりします。

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>
五等分の花嫁を試し読みする【eBookJapan】

五等分の花嫁のあらすじは?

五等分の花嫁 1巻の内容
貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!? 毎日がお祭り騒ぎ! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

簡単に言うと、貧乏な主人公が、家庭教師のアルバイトをするのですが、その家庭教師の教え子が、なんと五つ子の女の子であるというお話です。

しかもそれが同級生で、全員美少女という設定です。

とにかく絵が可愛くて、最初は誰が誰かわからないのですが、段々とキャラが分かってきて面白く読むことが出来ます。

五つ子の個性ある可愛さが魅力ですし、一人ひとり強烈なキャラ設定があります。

さて主人公は誰と結ばれるのか?ラブコメディの傑作です!

五等分の花嫁の1巻のネタバレ

f:id:yunayunatan:20190211212749j:plain
上杉風太郎は、常にテストで満点を取る優等生です。

しかし、家が貧乏で学食で毎日ご飯と味噌汁だけを食べています。

そんなある日、彼は学食で五月という少女に出会い、勉強を教えて欲しいと告げた彼女に対し、時間の無駄だからと退散します。

その夜、家に帰ると風太郎は妹のらいはから、新しく家庭教師の仕事があるアルバイトは時給が相場の5倍だから引き受けて欲しいと提案を受けます。

妹のためにも家庭教師をする決断をした風太郎。

そして、「転校生でお金持ちの少女」の家庭教師を務めるという情報をもらいます。

すると昨日学食で会った五月という少女が、風太郎のクラスに転校してくることにあり、教える生徒であることを察知した風太郎は、謝罪をして彼女に受け入れてもらおうとするのですが、その五月の周りにいる4人の少女が邪魔をして、なかなか彼女と話すことが出来ない状態です。

最終的に彼女を家の前まで追いかけると、全部で5人の少女がいました。「家庭教師なんていらない」と言い放ちます。

そして五月が、『私たち5つ子の姉妹です。』と告げます。

姉妹たちから拒絶される主人公。

f:id:yunayunatan:20190211212902j:plain

そして、その姉妹からは家庭教師なんていらない、家に入らないで、と拒絶されるのですが、条件として、自作のテストで「50点」を取ることを提示します。「赤点候補のみ教えればいいだろう、全員相手にする必要はない」と主人公は思うのです。

主人公は家が貧乏で借金があるので、お金持ちのこの家の家庭教師はなんとしてもしたいと思います。

するとその結果はなんと五人の合計で「100」点という結果になります。つまり、全員が赤点ということなんです!

かくして風太郎は家庭教師を務めることとなり、依然として風当たりが強く、まずは信頼関係を築くところから始める必要が出てきたのです。

しかし、この後、この五人の中の二乃に盗撮疑惑をかけられてしまうことになります。

果たして疑惑を晴らすことが出来るのでしょうか?

五等分の花嫁の1巻の感想

王道のラブコメですね。最初は読み切りで大反響を受けただけあって面白いです!

勉強教えていくのはもちろん、関係も同時に深めていくハーレムラブコメなんですが、他の作品と違うのが、一話冒頭にて主人公とヒロインの1人が結婚する未来を先出しで明示しています。そして、顔もばっちり出ているのですが、この時点で誰なのかは不明なねす。

なので、全編回想みたいなものなんですが、誰と主人公が結ばれるのかその点でも注目ですし、ドキドキできる作品です。

絵が可愛くてキャラクターが魅力的なのではまってしまいます♡

まとめ 五等分の花嫁を無料で読むなら!アニメも見たい人。

いまご紹介した「五等分の花嫁」の無料試し読みですが、eBookJapanなどで、絶賛配信中となっていて、初回登録なら、300円のポイントが貰えますので、激安で購入することが出来ます!

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain

五等分の花嫁を試し読みする【eBookJapan】

五等分の花嫁を全巻(新品を)半額で買うなら!

さらに、【DMM.com 電子書籍】なら、初回50%OFFクーポンがもらえますので、なんと、今なら「五等分の花嫁」を全巻半額で購入できてしまいます!

さらに、SALE のタイミングには、30%ポイント還元中となっています。

初回無料登録でもらえる半額クーポンは、1時間以内に使う必要がありますが、全ての作品を対象に100冊まで半額になります!

なので、五等分の花嫁の1巻~最新刊までいますぐ読めちゃいます!

【DMM.com 電子書籍】で今すぐクーポンをゲットしてみてください。

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain
DMM.comの電子書籍は半額?初回のdmmは全作品50%オフの最安だった – BOOK♡LIFE

1巻だけ無料&アニメを見たい人は?

「五等分の花嫁」1巻を丸ごと無料でとりあえず読みたい人はU-NEXTがおすすめです!さらに、五等分の花嫁のアニメが放映されていますが、動画配信サービスを使って見逃がし視聴が可能です。つまり、電子書籍のサービスを使って漫画も無料で読めて、アニメも楽しめるんです。

U-NEXT
月額料金 1990円(税別)
スペック 見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル 31日間
登録時付与ポイント 600ポイント

そして、U-NEXTでは、毎週土曜日に五等分の花嫁の最新話が更新されます!

U-NEXTは映画、ドラマだけでなくバラエティやアダルトなど配信ジャンル豊富な動画配信サービスです。

しかも1ヶ月の無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば映画や新作コミックの単行本が実質タダで見れるようになります。

五等分の花嫁のアニメも漫画も一緒に楽しめるサービスです。まずは1か月間の無料トライアルからどうぞ!

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

この機会に大人気作品の「五等分の花嫁」を、試し読みをしたり、お得にまとめ読みしてみませんか?