マンガ

新たな「漫画村」はある?合法的に漫画が読める方法とは!

2018年、漫画村が世間を賑わせました。
こちらの漫画村、閉鎖で一時解決はしましたが、「政府の海賊版サイトに対する検討会議」が行われることになりました。

そして、以前よりも、海賊版の漫画サイトについて非常に厳しく取締されるようになりました。

そこで、漫画村が閉鎖してからは、第2、第3の漫画村が成長しましたが、いずれも閉鎖しています。

そして、今新たな漫画村はあるのでしょうか?合法的に漫画が読める方法はあるのでしょうか?

具体的に見ていきましょう。

新たな漫画村の代わり?漫画ワールドとは

f:id:yunayunatan:20190202174716j:plain

漫画村の後に出てきたサイトはたくさんあるといわれています。

その中の一つが、「漫画タウン」です。

こちらは、おそらく同じ運営者が作成したサイトと思われ実は一時的に漫画が読める状態にはなっていました。

しかし、すぐにこちらは閉鎖され、繋がらなくなりました。

その後、代替のサイトと考えられていた、「漫画シティ」や「漫画カントリー」は、どれも漫画が読めるようなサイトではありませんでした。

もう漫画村は終わったのか…と思われた時に誕生したのが、漫画ワールドだったのです。

しかし、こちらの「漫画ワールド」についてですが、アプリしか今は検索をしても見当たらず、アプリのレビューも「エロ本サイトへのリンクばかりのアプリ」ということで、偽物のサイトのようでした。

違法サイト?漫画シティーとは?存在する?チェックしてみた。

f:id:yunayunatan:20190202172356p:plain

そして、漫画ワールドの他にも、「漫画シティー」というものが、漫画村の代替手段として噂になりました。

しかし、WEBサイトでも検索しても怪しいアプリのサイトが表示されるだけで、きちんとしたアプリとしても見つかりません。

一時的アプリストアに存在した可能性もありますが、これをインストールするとウイルスに感染してしまう可能性もありますので、避けておきましょう。

見ることができたという話や口コミは一切ありませんので、こちらも期待できません。

そこで、「漫画タウン」「漫画シティー」なども含め、違法サイトとして有名だった漫画村の代わりに合法的に漫画を読み放題出来る、他にオススメの漫画アプリやサイトを解説していきます。

是非参考にしてみて下さい。

U-NEXT|動画だけじゃなくて実は漫画も読める

f:id:yunayunatan:20190202173407j:plain

動画配信サービスとして有名なU-NEXTなんですが、実は漫画も読めるんです。

U-NEXTでは31日間の間、利用料金が無料でアニメやドラマが対象の作品のみとなりますが、見放題になります!(一部除外あり)

そして、初回登録者の方限定で、マンガの購入に使えるポイントが600円分プレゼントされます。

このポイントを使えば、漫画村を使わなくても漫画最新巻の漫画を1冊丸ごと、無料で読むことが可能ですし、最新刊もポイントが使えるものがほとんどです。

さらに有料会員になった場合は、毎月1,200ポイントのプレゼントがあります。

31日間の無料利用だけでも超お得なサービスです。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

ブック放題

f:id:yunayunatan:20190202174014p:plain

雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上!雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上!
まずは1か月無料でお試し【ブック放題】は、ソフトバンクの提供する、漫画が20000冊以上、月額500円で読めるサービスです。

さらに、今なら1ヶ月無料!となっています。無料期間に解約すれば、なんと無料で利用出来ます!漫画村のように、読み放題で楽しむことができますよ。

そして旅行好きには嬉しい特典として、るるぶが100冊以上読み放題となっていますので、旅行の前にこちらに無料登録をするだけで、ガイドブックを購入する必要がありません。

更にムックや別冊も、毎月20冊以上配信しています。



月額500円(税抜)で雑誌やマンガ、さらに「るるぶ」が月500円で読み放題!
まずは1か月無料でお試し【ブック放題】をチェックしてみてください!

ebookjapan

f:id:yunayunatan:20190202174945p:plain

ebookjapanには「無料まんが」がありますし、さらには最新漫画も「試し読み」を気軽にすることが出来るので、とてもおすすめで、漫画村の代わりに利用できます!

そしてヤフージャパンの子会社ですので、合法的に読めますし、安全性も抜群です。

時々お得なキャンペーンが用意されていて、キャンペーンで「登録後最初の月で本を購入したら、購入代金の50%のポイントがもらえる」サービスが開催されます!

このサービス期間にebookjapanに登録して、無料で漫画を楽しみましょう。

リンクから今すぐeBookJapanをチェックできます。

編集後記 新たな漫画村はない!代わりにお得な漫画村の代わりはたくさんあります。

f:id:yunayunatan:20190202175350j:plain

漫画村が閉鎖してGoogleの検索結果から削除されて閉鎖されましたが、漫画村の代わりに「漫画タウン」が登場して「漫画シティー」が登場したと話題になっています。

ただし、これらはアプリとして存在せず、チェックをしましたが、漫画が読めたという確認はできませんでした。

新たな「漫画タウン」のようなサイトができたとしても、ウイルスの感染やすぐに閉鎖されてしまい、名前だけでまったく漫画が読めない可能性が高いので、おすすめできません。

そして、その代わりにオススメの漫画アプリやサイトを解説させていただきましたので是非参考にしてみて下さいね。

無料や有料どちらも紹介していますので自分に合ったサイトやアプリを見つけて楽しんでみてはいかがでしょうか。