ウソ婚の1巻のネタバレ・感想は?そして最新刊を無料で読む方法も。

f:id:yunayunatan:20190301183420j:plain



漫画「ウソ婚」は時名きうい先生の作品で、大人気作品です!

平凡な派遣女子・八重(やえ)は、29歳にして家と職を同時に失い、途方にくれます。

そんな八重の前に現れたのは、幼なじみの匠(たくみ)です。

タイトルからしてウソ婚というと怪しいイメージがあるのですが、どのような作品なんでしょうか?

ウソ婚の漫画全話を無料で読む方法

f:id:yunayunatan:20190301181158p:plain

ウソ婚を無料で読むにはU-NEXTというサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトとなっています!

ウソ婚の漫画も1巻〜15巻(最新刊)まで全巻揃っています。

なぜ無料で読むことができるのかということなんですが、U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典として、実はプラスアルファで、サイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えるんです!

「ウソ婚」の漫画は1冊100円なので、ポイント分どれでも好きな巻、無料で読むことができます!

もちろん余ったポイントは違う漫画にも使えます。

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題になります♡

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので安心です!

ウソ婚を無料で読んでみる

ウソ婚のあらすじ。


ウソ婚は2017年9月1日に発売になりました。

平凡な派遣女子・八重(やえ)は、29歳にして家と職を同時に失い、途方にくれる。そんな八重の前に現れたのは、幼なじみの匠(たくみ)。イケメン建築家として成功を収め、華やかな生活を送る匠は、八重を都心のタワーマンションに無償で住まわせる代わりに、彼の“嘘の結婚相手”を演じろ と言ってきて…!? その日から、平凡だった八重の生活は180度 変わってしまう。俺様イケメン建築士との嘘の結婚ストーリー!

ウソ婚のあらすじですが、千堂八重29歳。

シェアハウスしていた友人の結婚が突然決まり、家を失ったと同時に、バイト先も売り上げが厳しいとの理由で、シフトカットされてしまいます。

家と職を同時に失い、どしゃぶりの中ふらふらと歩いていると、ふいにつまづいて転んでしまいます。

そしてある男性に出会います。「大丈夫?」

それは、たまたま仕事の現場が近く、泊っているホテルに向かう途中だった、幼馴染の夏目匠で、再会することになります。

そして、匠のホテルで着替えてた八重は、巧とラウンジで話すことになります。

匠は、一級建築士で事務所も構えているということで、天と地の差を感じます。

そう言いながら、ふと匠を見ると、左手薬指に結婚指輪が付いているのを見つけます。

地元の話をしている所で、突然隣に座って来た匠に驚いていると、通りかかった女性が話しかけてくるのですが、八重のことを妻と呼びます。

理解できない匠の行動に赤面する八重ですが、女性が無事に去って行ったことを確認すると「オマエ 家ないならウチ住めば?」と突然提案をします。

結婚しているのにそんなこと出来ないと思った八重が断ろうとすると、匠はこの指輪はダミーだとあっさり白状しています。

実は匠は、すごくモテるがゆえに、仕事に支障が出始めたためにちょうど嫁役が欲しかったということでした。

生活費を渡すのと空き部屋を貸すことを条件に、同居の話を進めます。

抵抗していた八重でしたが、現状を考えて次の職と家が見つかるまでと同居を決めます。
ウソ婚を試し読みする

ウソ婚1巻のネタバレ&感想

f:id:yunayunatan:20190301183939j:plain

教えてもらった住所は高層マンションの43階で、思ったよりも大変なことになってしまったと後悔していると「早速お役目な」と言われ、ソファーの上で抱きしめられますが、身体を震わせる八重の姿を見ると「やーめた」と言って仕事へ向かいます。

掃除をしていると、匠から突然の電話があり、この前のホテルまでネクタイを持って来て欲しいと頼まれます。

約束の時間、ホテルの前は多くの人で賑わっています。

匠を捜してキョロキョロしていると、テープカットが始まるというナレーションが聞こえ

「夏目設計事務所代表 夏目匠様」

テープカットの場に呼ばれて登場した匠に、女子の群からの声援が。

ここで、このホテルを設計したのが匠であるということです。

そこで、なんと匠がこのように皆に報告をするのです。

匠「えー私事で大変恐縮ですが 先日入籍いたしまして」

声援を送っていた女子たちは、悲鳴を上げています。

そして、「八重 愛してる 一生大事にするよ」と言い微笑みます。

帰りの車内、早速ネットニュースになっているのを見て愕然とする八重。

対して、匠は女関係が落ちついただけでなくホテルの宣伝にもなったと喜びます。

二人の関係はどうなっていくのか?このウソ婚の結末は?と先が気になる展開です!

ウソ婚を試し読みする

ウソ婚の感想

ウソ婚を読んだのですが、ドラマで人気となっていた、逃げるは恥だが役に立つに設定が似ていて、面白いなと思いました。

家も職も失い絶望していたところで掴んだチャンスでしたが、まさに、俺様男子といった匠が特徴的で、こちらのウソ婚では、主人公が振り回されるばかりになります。

たびたび現れる彼女気取りの女子と、多くのファンたちに妻として紹介されるという点でも、今後波乱が起きそうな予感がして大人気作品となるのも分かる気がします。

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

ウソ婚を試し読みする

まとめ

以上、「ウソ婚」1巻のあらすじをご紹介しました!

ウソ婚はウソから始まる新婚ライフの話で、恋愛物語で「二人はどうなったの?」「匠はどうするの?」「続きが気になる!」と話題の漫画です!

気になっている人も多いと思いますが、ウソ婚は、eBookJapanで全巻試し読みをすることが出来ます♡

ウソ婚を試し読みする

そして、今なら50%オフクーポンを受け取ることが出来たり、初回登録でお得なクーポンが貰えますので、お得に購入できます♡

また、U-NEXTも、無料期間で解約すれば一切お金かからず、無料期間で超お得に1冊丸ごと読めます♡公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!