電子書籍サービス

漫画の試し読みが無料でたくさんできるストアはドコ?おすすめサイトは?!

本ページはプロモーションが含まれています

近年、テレビCMでは多くの電子書籍サイトを見ることが増えてきましたが、特に、スマートフォンやパソコンで電子コミックを早く試し読みしたい!という方はいませんか?

漫画の無料試し読みができれば、気になっている漫画も読むことができ、若い人や漫画が好きな人は利用している人も多いと思います。

そこで、数ある電子書籍サイトの中でも、無料試し読みがたくさんできるサイトをご紹介したいと思います!

電子書籍サイトの試し読みが充実しているとこを探したい!

どの電子書籍ストアも、たいていのマンガ本は数ページから数十ページ程度試し読みができるようになっています。

中には、1冊まるごと無料(2巻以上ある作品)になったり、対象作品が毎日更新されるところもあるんです。

そこで、ここでは試し読みがたくさんできるストアを厳選してご紹介したいと思います!

また、月額で固定の利用料を払って、何冊でも読み放題で読めるサービスも併用で利用することをおすすめします。

コミックシーモア

f:id:yunayunatan:20190214154750j:plain

コミックシーモアNTTグループが運営している電子書籍サイトです。

コミックシーモアで配信している電子コミックは女性向けの漫画が多くあるのが特徴で、Twitterのプロモーションで表示される漫画も数多く配信されています。

無料試し読みも相当充実していて、特に少女漫画が充実しているので、ぜひ一度チェックしてみてください。

しかし、有料の電子コミックを多く購入したい人の場合、月額会員コースへの登録をする必要があります。

月額コースでは金額にあったポイントが配布されるのも特徴でポイントで漫画を購入することが出来ます。

読み放題サービスがすごい!

コミックシーモアでは、月々の定額料金を払うことで、かなりの量の書籍が読み放題となっているので、おすすめです。

2つのコースから選ぶことができ、料金で、書籍数と提供ジャンルが異なります。

コース名 :読み放題フル/読み放題ライト
料金(税込): 月々1480円/月々780円
書籍数 :約5万冊/約2万冊
提供ジャンル :すべてのジャンル/少年・青年マンガ、少女・女性マンガ、小説・実用書、雑誌、写真集

値段以上の満足度は確実となっています!

コミックシーモアの読み放題フルを試してみる!

eBookJapan

f:id:yunayunatan:20190212162016p:plain
イーブックイニシアティブジャパン eBookJapanは、取り扱い書籍の中でも、「漫画ジャンル」に特に強いという特徴があります。

eBookJapanの無料試し読みは本の作品ページから直接ブラウザで試し読みできるためとても便利です。

eBookJapanの試し読みはどこが優れているかというと、それは1冊丸ごと無料で試し読みすることができる作品が多いということです。

場合によっては1〜10巻まで無料で読めるコミックが配信されていることもあります!

さらに、eBookJapanはキャンペーン数が非常に多いので、電子書籍ストアの中ではかなりオススメです!


eBookJapanの無料マンガ&試し読みをチェックしてみる

まとめ

f:id:yunayunatan:20190214155825j:plain

今回はたくさん試し読みができるストアを厳選して紹介しました!

作品によって読むことができるページ数は違いますが、一冊まるごと試し読みできる場合もあります。

気になっている方は是非チェックしてみてくださいね!