写真集

写真集を無料でお試しで見る方法。たくさん揃っているサイトを解説。

本ページはプロモーションが含まれています

写真集を購入したいけれど、紙の写真集だと、保管をしておく必要があるし、誰にも見られたくない…という人は多いと思います。

このページでは、電子書籍版の写真集が読めるオススメの電子書籍ストアを紹介したいと思います!

電子書籍なので、書店に買いに行く手間や本を置いておく場所も不要です。

そして、写真集は、パソコンやスマートフォン、タブレットなど様々なデバイスで見ることができて、いつでも気軽に読むことができるのでオススメです。

また、写真集を購入できるストアをご紹介いたします。

電子写真集を電子書籍で買うメリットとは?

f:id:yunayunatan:20190130141834p:plain

電子版の写真集・グラビア写真集が購入できる電子書籍ストアを知りたい!と思っている人はいませんか?

気に入っている写真集があったり、気になっているグラビア写真集なんかがあったとしても、書店で直接購入するのは恥ずかしく抵抗があると思います。

でも、電子書籍の場合はネット上で誰かに見られることなく簡単に購入して見ることができるなどメリットが多くあります。

そこで、今回ご紹介するストアは写真集以外にも漫画や雑誌など他の書籍のラインナップも充実しているのでオススメです!

eBookJapan

eBookJapan(イーブックジャパン)は、株式会社イーブックイニシアティブジャパンが運営する電子書籍ストア。

特に漫画の保有数は最大級となるため、漫画好きにはオススメです。

実用書だったり、写真集なんかも販売されていますので、写真集を無料でお試しして、そしてお得に購入ができます。

さらに、電子書籍の購入金額の1%分、「全巻まとめ買い」は5倍の5%分をeBookポイントと付与され、貯まったポイントは1ポイント=1円相当として利用することもできます。

写真集
9,200冊〜
● キッズ
3,000冊〜
● アダルトコミック
20,800冊〜
● アダルト写真集
10,500冊〜

コミックだけではなく、一般書も十分な品揃えがあって、雑誌、グラビア、写真集、など様々なジャンルの電子書籍を取り扱っています。

なので、eBookJapanに登録をしておくと写真集も無料で試し読みできますし、購入もオトクにできますよ♡

eBookJapanで写真集を試しにチェックしてみる

DMMの電子書籍

【DMM.com 電子書籍】は、コミックを中心に人気の新作まで揃う電子書籍ストアです!

無料で読める電子書籍も多数あります。

元々、DMMの電子書籍は、動画サービスや英会話など様々なサービスを提供するDMMという会社が運営する電子書籍ストアになります。

コミックを中心に様々なジャンルの電子書籍を取り揃えていて、無料で読める電子書籍も多数取り揃えており、定期的に更新されます。

なお、DMM電子書籍は初回なら写真集はもちろん、漫画を含めた全作品が50%オフで100冊まで購入できます!

DMM電子書籍で写真集をチェックして見るならこちら

まとめ

写真集の電子書籍購入は書店に足を運んで購入する必要がなく、本を置くスペースも不要なのでとてもオススメです。

写真集を書店で買うのは抵抗があるという人にもおすすめです!

電子書籍ストアによって、パソコンやタブレット、スマートフォンなどマルチデバイスに対応しているので、好きなときに気軽に読むことができますよ。

今回ご紹介したストア「eBookJapan」、「DMM電子書籍」はまずは無料で写真集を試し読みすることができて、さらには、取り扱っている書籍が充実しているので特にオススメですよ!

DMM電子書籍で写真集をチェックして見るならこちら