漫画ワールドとは?その正体と漫画は無事読める?

f:id:yunayunatan:20190226194639p:plain



漫画村が閉鎖されてからは、後継者や公式と噂されるようなさまざまなサイトが登場しています。

漫画タウン、漫画シティ、漫画カントリーなど、さまざまなサイトが登場し、これらは全て偽・もしくは存在しないと結論付けられています。

そして、その次に誕生したのが漫画ワールドです。

漫画ワールドと言うと、合法サイトなの?と思われがちな名前なんですが、実はそういったことはありません。

結論から言うと、漫画ワールドは漫画村とは関係ない、質の悪いアプリです。

そこで、漫画ワールドについて具体的に見ていきましょう!

漫画村の後に出てきた、偽の近寄ってはいけないサイト

f:id:yunayunatan:20190226194808p:plain

漫画村の後には、たくさんのサイトが出てきています。

なかでも、漫画村の後から出てきた漫画タウンは、おそらく同じ運営者が作成したサイトと思われて、一時的には漫画が読めていました。

しかし、非常に数も少なく、すぐに読むことができなくなり、ウイルスに感染してしまっただとか、よくない噂もたくさんあります。

しかし、その後に噂になった「漫画シティ」や「漫画カントリー」は、どれも漫画が読めるようなサイトではありませんでしたし、これらも全て運営も同一なのかも不明です。

予想としては、漫画村の代わりといって作られた悪質なウイルスサイトの可能性が高いです。

もう漫画村は終わったのか…と思われた時に、最近登場したのが、漫画ワールドです。

名前は規模が大きいのですが、果たしてきちんと漫画は読むことが出来るのでしょうか?

漫画ワールドの調査結果…利用してはいけないサイト!そして、見つからない。

f:id:yunayunatan:20190226195111j:plain

漫画ワールドに関して調べてみたところ、すでに無くなっているのか検索で上がってくることはありません。

実際にアプリという噂がありますので、アプリならあるようです。

しかし、低評価で、実はこちらは悪質な広告サイトに飛ばされるだけの空っぽのサイトのようです。

外部の有料サイトへのリンクのみのアプリということで、よく審査が通ったなというほどの意味のないサイトです。

内容はオトナな動画サービスなどが主なサービスだとか。

つまり、アプリをダウンロードしても、このような悪質な外部のサイトにリンクされただけのアプリなので、意味がありません。

きっと漫画村騒動に便乗して作られたアプリのようですので、インストールはしないようにしましょう。

違法な漫画サイトが次々登場!使ってこっそり読むと得?

f:id:yunayunatan:20190226195310p:plain

漫画ワールドで検索をしているそこの方。漫画村のようなサイトはもう今はありませんし、探してもムダと言えるでしょう。

さらに、こういった海賊版サイトは、違法コンテンツですので、ウイルスが仕込まれている危険もあります。

マンガの料金をケチってしまった挙げ句、パソコンやスマホが壊れてしまったり、個人情報が流出してしまうなど、被害にあってしまったら、余計にお金がかかってしまう恐れがありますよね。

勝手に違法なサイトに登録してしまったことになっていて、ある日莫大な請求が来るということもありえます。

なので、こういったサイトは絶対に使ってはいけません。

そこで、無料会員期間を使ってマンガを読める合法サイトをここではご紹介していきます。

U-NEXT|動画だけじゃなくて漫画も読める

f:id:yunayunatan:20190226141537p:plain


動画配信サービスとして有名なU-NEXTですが、実は、初回登録者の方限定で、マンガの購入に使えるポイントが600円分プレゼントされることになります。

つまり、初回登録をして、その後解約したとしても、ポイントは全員がもらえます。

このポイントを使えば、漫画村を使わなくても漫画最新巻の漫画を1冊丸ごと無料で読むことが可能となっています。

さらにその後も解約しないで、有料会員になった場合は、毎月のように、1,200ポイントももらえます!

トライアル会員なら31日間の間、利用料金が無料ですので、無料として読み放題になっている漫画も読めて、アニメやドラマ、映画作品など、見放題作品がたくさん試せます。

31日間だけでも試さない手はありません。

私も登録も退会もやってみましたが、数分で済みますので、合法で試したいマンガは一通り試すことが出来るんです。

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>




music.jp|漫画も動画も音楽も楽しめる!

f:id:yunayunatan:20190226152941j:plain

漫画村の代わり候補として、人気が高い「music.jp」ですが、実は漫画も動画も音楽も楽しめるサービスです。

初回のトライアルの登録時にもらえる961円相当のポイントで、人気の漫画の最新刊を読むことができるんです♡

先程のU-NEXT、music.jpの2点に無料登録するだけで、人気漫画の最新刊でも1561円分の漫画を無料で読めますし、期間限定で無料で読めるマンガも用意されていますので、かなりの数の漫画が読めちゃいます!

music.jpで主に読めるマンガ作品ですが、人気のマンガもかなり対応をしています。

無料期間内はこれだけのコンテンツを一度に楽しめますし、また期間をすぎる前に退会すれば料金は一切かかりません!

また、次の月からも、月額(税抜)1780円です。

・専門チャンネルが見放題!
・国内最大級の配信数!動画作品数18万以上!
・最新の映画もドラマもアニメも配信中!
・映画は予告編を無料で配信。ドラマやアニメは第1話が無料で観られる!
・月々のボーナスポイントがお得!
・お得に見れるクーポンが毎月もらえる!
・ポイントは動画だけでなく、音楽・コミック・書籍にも使えます!


これだけ31日間楽しめてしまうので、まだの方はぜひ無料トライアルをしてみてください!

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain


まんがの月額300円から!最安値で老舗のサービス充実:まんが王国

f:id:yunayunatan:20190226140724p:plain

まんが王国は、株式会社ビーグリーの運営する、十一年の歴史のある老舗電子コミック専門サイトです。

もちろん、合法のサイトですし、違法サイトとはまったく違いますが、サービスが充実していますので、無料でマンガが読めます!

「まんが王国」はなんと、無料作品が2500タイトル以上もあり、さらに、一巻全ページ読むことのできる漫画が多いのが特徴の漫画サイトです!

そして、他のサイトにはない100ページ以上無料で読める「じっくり試し読み」機能が付いているのが魅力で、数ページしか読むことが出来ない他のサイトとはまったく違います。

あとは、本屋では買いにくいオトナなマンガの作品数も多くなっております!

少年漫画や少女漫画など、幅広いジャンルを配信していて、定番人気作品から隠れた名作、禁断のボーイズラブまで、日本最大級の配信数を誇るスマートフォンコミックサイトです!

まんが王国の料金体系は月額制なんですが、300円(税抜)から選ぶことができ、大変リーズナブルです!

300円で読み放題作品を読みまくることが出来るのですから、本当に楽しいです。実は読み放題と言われているマンガアプリって、メジャーな作品が揃っていなかったり、人気の作品はアプリにそもそも存在していないのですが、マンガ王国はラインナップがすごいので、300円の月額でもすごいマンガが揃っています。

さらに、500円(税抜)を超えるコースからは、ボーナスポイントが付与されるので、お得に楽しめるのが嬉しいです。

月額300円で対象の漫画が読み放題なので、業界でも最安値です!

さらに、来店ポイントや、会員だけのシークレットクーポンなど、期間限定のお得な企画も多くありますので、たった月額300円で超お得に人気漫画から定番まで、すべて楽しむなら最もこちらのサイトがおすすめです!

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain

まとめ|漫画はお得な公式サービスで漫画を読もう

f:id:yunayunatan:20190226200527j:plain

漫画ワールドについて今回はご紹介しましたが、2019年現在では、公式サービスで漫画を読む方法の方が充実していて、わざわざ違法のサイトを探してまで読む必要性は特に感じられません。

海外サイトを使わずとも、U-NEXTのような、公式サービスを利用すると、ポイントで丸ごと読むことが出来ますし、その他にも、music.jpで、961円相当のポイントが貰えますので、最新刊を数巻読むことが出来ます。

違法のサイトの場合、最新の読みたいものが揃っているとは限らないですし、すぐに消えてしまったりスマホが壊れる危険性もあるので、いいことないですね…。

さらにまんが王国のようなサービスなら、月額300円からでたくさん読むことが出来るので、負担にもなりません!

また、今回ご紹介したU-NEXTなどに関しても、無料期間内にいつでも解約できるので安心して利用できます。

漫画ワールドと言った後継者は、結論から言うとありませんので、こういった公式の超お得サービスで無料で楽しみましょう!