Perfect Crimeパーフェクトクライム1巻のネタバレ&感想。

f:id:yunayunatan:20190218140104j:plain



ドラマ化も決まり、話題の漫画となっている「パーフェクトクライム」はすごい面白いし絵も綺麗でオススメ漫画です!


「気になってる・・・」

「試し読みしたい!1巻だけでも、丸々試し読みの続きをみたい。」

「どんな漫画なの?!」

そんな漫画パーフェクトクライムが気になっている方に、今回はパーフェクトクライム第1巻のあらすじをネタバレ紹介したいと思います!

無料で試し読みが出来ない部分までネタバレしてしまいますので必見です。

ここからはネタバレ内容を含みますので、あらかじめ認識を

まずはPerfect Crimeパーフェクトクライムについてここからはネタバレを含みますので、まずは試し読みをすることをおすすめします!

誰かに説明される前に目で見て確認したいという方はこちらからチェックしてください!

なお、1巻、または最新刊をまるまる1冊見るには断然U-NEXT!がおすすめです!

また、eBookJapanで登録をしたことがない方は、今なら初回登録をすれば、300円分のポイントをもらえますので、コミックが300円引きでほぼ無料同然で購入できます!つまり丸ごと1巻読めてしまいますよ♡

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain

人気マンガや最新刊を丸ごと漫画一冊無料で読む方法。 - BOOK♡LIFE

perfectCrime1巻を無料試し読み&初回300円ポイントで購入する!(eBookJapan)

PerfectCrime1巻のあらすじ・ストーリーとは?


Perfect Crime 1巻の内容
私だけが何も知らなかった。不純な恋に張り巡らされた危険な罠。この「完全犯罪」を成し遂げた本当の悪魔は――誰?>前島香織は住宅メーカーに勤めるインテリアプランナー。社内では一目置かれる存在の香織だが、上司の冬木との秘密の関係を7年間も続けてきた。未来を望むことのできない不毛な恋だが、それでもいいと思ってきた。そんな彼女の前に現れたのは香港支社から移動してきたデザイナーの東雲遥斗。社内不倫の現場をこの東雲に目撃されてしまったことから、香織の運命は動き始め、張り巡らされた危険な罠に落ちていく…。エモーショナルでスリリングなオトナのラブストーリー!

「パーフェクトクライム PerfectCrime」第1巻は、このように、7年も上司と不倫を続けてきた主人公の前島香織の前に香港支社からやってきた男が現れます。

そうすることで、運命が変わってしまう…というストーリーです。

社内不倫の現場を目撃されてしまうことから、この男がどんどん豹変する姿が第1巻の見せ場になっています。

非常に際どい描写も多く、ストーリーもドロドロしている作品なんですけれど、この作品は、絵柄に程良く品がありとても綺麗なので、ファンが急増中ですし、大人気となっているんです!

スリリングな駆け引きと男女の恋のラブストーリーが重なって、主人公と東雲の両方の視点から書かれているストーリーとなっています!

愛憎劇で、原作がシナリオとなっていることもあって、シナリオがいいんですよね。

下は小説になりますので、こちらもぜひ試し読みで、チェックをしてみてください。
f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain

Perfect Crimeパーフェクトクライム1巻のネタバレ&感想。

f:id:yunayunatan:20190209140332p:plain

「本当の悪魔は誰ー?」

第二資料室はいつも密会の場所として、主人公と上司は逢引をしています。

もっとも、3歳年上で直属の上司でもある冬木拓馬とは不倫の仲となっていて、香織は、家庭を持っていることを知っていながら7年前に自ら不倫にをし、今日もホテルの部屋から出て行く彼の背中を見送っています。

香織ですが、普段は大手住宅メーカーのデザイン部プランニング課のチーフとして、空間をコーディネートしています。

そして、彼は頼れる上司で、将来も有望。部下からも慕われていて、イケメンという設定です!

仕事でミスをした主人公を彼が助けてくれたことから、恋が始まります。

「未来なんていらない…」と思っていた香織ですが、これから運命が変わっていきます。

ある日、社内で廊下である男にぶつかってしまいます。

見かけない男なので、しばしその男に見惚れていましたが、ハッと我に返り立ち去ろうとしますが、

「あの・・・プランニング課の前島香織さん・・・ですよね?東雲です」

と、その男から声をかけられます。

その男こそが、東雲遥斗(しののめ はると)といって、彼は不敵な笑みを浮かべます。

東雲の思惑など知る由もない香織は、ホテルのラウンジで某有名企業の三男が購入したマンションのトータルコーディネイトについて打合せをしています。

ここからがネタバレ!バレてしまった不倫

eBookJapanの試し読みではここまでしか読むことが出来ません。

ここからがネタバレです。

パーフェクトクライム帰社後、本社勤務となった香港支社No.1デザイナーが来たとやらで女子たちが騒いでいますが、香織は上司に呼ばれ、そして、第二資料室にいきます。

拓馬は「香織は俺以外を見ちゃダメ」と独占欲を出し、香織はひとり残った資料室で少し余韻に浸ったのちに課に戻ろうとしたところ

「・・・困った人達ですね」

と香港支社No.1デザイナーだった、先程廊下でぶつかった、東雲遥斗が登場します。

完全に見られていました。

そして不倫の秘密を知られたうえ、香織と東雲とは仕事上のパートナーになることが決定したということを告げられます。

香織と東雲が組むという話はまたたく間に広がり、嫉妬の目で見られますが、切り替えて、東雲と打合せをする香織。

デザインはすでにできていて、香織の入り込む余地はないと東雲がいいキレますが、東雲のデザイン力、理想的なデザイナーであることが分かり、感心してしまいます。

仕掛けられる罠

香織と東雲の二人は、そのデザインを持って、クライアントである、青木明仁との打合せに行きます。

実は明仁と東雲は知り合いで飲みにも出てたりもした間柄ということもあり3人で飲みに行きます。

そこで明仁がふと「東雲さん、あの人とはどうなったの?」と訪ね、「随分前に終わり、彼女は他の人と結婚して幸せに暮らしている」と答えます。

これはワケありの様子です。

飲み終えて、少し飲み過ぎた香織を東雲はタクシーで彼女の自宅まで送り届けます。

翌日、再び、東雲と香織は打合せを行いますが、ふとした流れから恋愛論になります。

東雲の言葉に泣いてしまう香織ですが、東雲は拓馬を気にして自分の世界を狭めている、香織にプランナーの世界を広げて欲しいといます。

「もっと自分らしく生きるべきではありませんか?」と言葉を紡いでいきます。

しかし、これが彼が仕掛けた罠だったのです。

そして、東雲の歓迎会が開催されます。

加藤千夏が積極的に東雲に言い寄っていて、そして不倫相手の拓馬が歓迎会の後、会いたいと誘いますが、気持ちが入らず、断る香織。

そんな香織はトイレに行くと言いながら、夜風に当たりに行き、それをみた東雲は香織の後を追って外へ出て、香織を裏路地に連れて行き不倫をやめるよういいます。

抵抗する香織に対して、これまで穏やかな口調だった東雲が一変して豹変します。

「黙って従えよ、この強情女」

そして、強引にキスをして「歓迎会終わったらお前の家に行くから」と一方的に告げます。

おどろき、歓迎会を途中で抜け出し帰宅する香織。するとインターホンが鳴り、見てみると東雲の姿が。

どうやら先日タクシーで送ったときにチェックしていた様子です(驚愕)

東雲は香織の部屋に入ってくるのですが、香織も特に拒絶することはないどころか、彼に惹きつけられてしまうことになります…。

しかし実はこれが罠だったのです。

東雲は拓馬との関係を断るように迫り、東雲さんはどういうつもりなんだろう…と興味が深まっていきます。

「パーフェクトクライム PerfectCrime」第1巻。感想

不倫をしている恋愛模様を描く漫画だと思っていたのですが、東雲が出てきて、敵なのか味方なのか分からない?という状態で、大変スリリングな展開となっています。

香織は、不倫を続けており、実らず、将来を考えられないというこの切ない想いが東雲を受け入れる要因になっているのかもしれません。

そこに出来た隙を罠に落とされていくという感じです。突かれた感じ。

もっとも、実社会で東雲と同じことをすると間違いなく犯罪ですし、危ない感じなのですが、絵もキレイですし、爽やかな感じがするので、あまり気にならずサクサク読めます。

そして、犯罪ぎりぎりを攻めるところがとても楽しく、単に香織のことが好きという感じがせずに、やたら出てくる「罠」など、他に何やら目的がありそうなのが、他の漫画とは違う魅力ですね!

社内恋愛って、バレてしまうと危険な予感がするのですが、そういった秘密の恋的な駆け引きも楽しいところです。

オトナの恋愛漫画を楽しみたい方にはぜひオススメです。

その目的は一体何なのか、今後の展開から目が離せませんね!

まとめ PerfectCrimeの無料試し読みはこちら!

いまご紹介したPerfectCrimeの無料試し読みですが、eBookJapanなどで、絶賛配信中となっています!

そして、初回登録なら、300円のポイントが貰えますので、激安で購入することが出来ます!

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain
perfectCrime1巻を無料試し読みする!(eBookJapan)

Perfect Crimeパーフェクトクライムを全巻(新品を)半額で買うなら!

さらに、【DMM.com 電子書籍】なら、初回50%OFFクーポンがもらえますので、全巻半額で購入できてしまいます!

SALE のタイミングには、30%ポイント還元中となっていて、初回半額で全巻揃えて、なおかつ30ポイントも還元されます。初回半額クーポンは、1時間以内に使う必要がありますが、100冊まで半額になります!

なので、PerfectCrimeの1巻~最新刊の11巻までいますぐ読めちゃいます!

【DMM.com 電子書籍】で今すぐクーポンをゲットしてみてください。

詳しい記事はこちら。
f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain
DMM.comの電子書籍は半額?初回のdmmは全作品50%オフの最安だった - BOOK♡LIFE

とてもおもしろい作品で、2019年2月現在はドラマも盛り上がっている作品です!

この機会に試し読みをしてから、半額で全て購入してみてはいかがでしょうか?