【最新刊】ワンピースの漫画を1巻分無料で読む方法を紹介します!

f:id:yunayunatan:20190218140729j:plain

『ワンピース』最新刊を無料で読める方法ってあるの??と考えてはいませんか?

今回はみなさん『ワンピース』を実質無料で漫画をみる方法についてご紹介をしたいと思います。

ワンピースはもはや日本が世界に誇るコンテンツであり、すごく人気の漫画です。

1巻から最新刊まで読んでる人は一体どれくらいいるのでしょうか??

そこで、ワンピースの漫画を無料で読む方法についてご紹介したいと思います!

ワンピースの基本情報。全ての巻は無料で読める?

f:id:yunayunatan:20190202135513j:plain

まず、知っておきたいのがワンピースの基本情報です。

1997年7月22日に発表
作中の群衆シーン、動物、煙、雲、海など「生きて動く物」はアシスタントに任せず、全て尾田自身が描いている
国内累計発行部数は2017年10月時点で3億6000万部を突破

ワンピースは言わずと知れた、日本を代表する漫画ですが、もう刊行されてから20年が経ち、今ではとても人気の漫画となっています。

最初にいっておきますが、現時点で「全ての巻を無料で読む方法はない」と考えておきましょう。

違法アップロードサイトであれば、そういった無料の読めるサイトはあったかもしれません(漫画村のような)

でもそういったサイトはウイルス感染の恐れもありますし、いきなり閉鎖する恐れもあるので、多くの巻を読むのは現実的ではないでしょう。

しかし、実はワンピースの最新刊を一巻分、もしくは気になる巻を1巻分を読むことは可能なんです!

そこで、1巻だけまるまる無料で読む方法をご紹介したいと思います!

U-NEXTで『ワンピース』を無料で読む方法を紹介!

f:id:yunayunatan:20190202135815j:plain

すぐに『ワンピース』を無料で安全に読みたい方は、動画配信サービスの最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>がおすすめです。

U-NEXTは月額制となっています。

しかし、31日間の『無料トライアル期間』があるので、登録しても31日間は無料で動画を見たり、漫画(電子書籍)を読んだりすることが出来るのがポイントとなっています。

映像配信サービスU-NEXTを利用することで、実は最新刊のワンピースをまるごと一冊読むことが出来るんです。

無料でワンピースの最新刊が読める秘密とは。



こちらのU-NEXTについてですが、初回の登録の場合、特典があります。

・ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料
・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント

実はこのU-NEXTの上記特典を利用することで、見放題作品 80,000 本を 31 日間無料で視聴することが可能なのですが、それ以外にも、無料でまるごと漫画を一冊読むことが出来るんです。

電子書籍はサービスに登録すれば読み放題の雑誌、そして、コミックや書籍が200,000冊以上配信されています。

U-NEXTのログインIDと専用アプリがあればパソコンだけでなくスマホやタブレットなど、端末を選ばず利用をすることが出来るんです。

※ 本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。

f:id:yunayunatan:20190202150501j:plain

U-NEXTの無料トライアル特典ですが、この「600円分ポイントプレゼント」というものがあります。

これは具体的にどういったものなのかというと、会員登録をすると、U-NEXTポイントがなんと600円分プレゼントされる、というものです。

こちらの1ポイント1円換算で使うことができます。

つまり、コミックや書籍などでも利用できるので、このポイントを使用して「ワンピース」だけではなく、好きなマンガを買うことができてしまうのです。

漫画は1巻分500ポイント程度ですので、ワンピースの最新刊でも他の漫画でも選んで利用することができるんです!

こちらのコミックについては、対象は[ポイントOK]の作品に限るのですが、新刊、旧刊に関わらず、かなり多くのマンガが[ポイントOK]のアイコンがついています。

なので、ワンピースの最新刊を含めて、ほぼマンガはポイントが利用出来ると考えておいて良いです!

U-NEXTの漫画をチェックしてみる!

なので、気になっていた話題作を選ぶも良いですし、好きなマンガの新刊を選ぶも良し、U-NEXTに会員登録して、どうぞお好きな作品をポイント購入してみて下さいね。

注意点として、スマートデバイスでマンガを読むには「BookPlace Reader」という専用アプリが必要となりますので、こちらのダウンロードをしましょう。

月額料金は発生する?

f:id:yunayunatan:20190201150320j:plain

U-NEXT でまるごと漫画を一冊読んで、本当に月額料金は発生しないのかと気になる方もいますよね。

でも、無料トライアル期間は31日間で、登録日を含む31日以内に解約した場合は、月額料金は発生することはありません。お試しキャンペーンがいつ終わってしまうかはわかりませんので、ぜひ今すぐ試してみてくださいね。

U-NEXTで『ワンピース』を無料で読む方法

・U-NEXTの『まずは31日間無料体験』で登録
・登録で受け取れる600ポイントで『ワンピース』を読む
・その他『見放題作品』を楽しんでおく
・『31日間の無料トライアル期間』に解約するか、月額1,990円(税抜)で継続

U-NEXTに31日無料トライアル期間に登録してみる!

U-NEXTでワンピースの漫画を読む以外にできることとは?

U-NEXTでは、国内外のドラマ、映画、そしてアニメなどを視聴することができます。そして、アニメ「ワンピース」も視聴することができるんです!

もちろん、これも31日間の無料トライアルの期間だけになってしまうのですが、アニメも合わせてチェックしたい方にはとてもおすすめです。

その他にも、さまざまな無料動画見放題の対象作品をこの期間内はチェックできるので、ワンピースだけではなく多くの楽しみ方が出来るんです!

もうすでにU-NEXTの初回無料キャンペーンを利用してしまった方は?

しかし、ワンピースの最新刊を読みたいけれど、もう既にU-NEXTには登録してしまっている、もしくは過去にU-NEXTは初回キャンペーンを試してみて、そして解約してしまっている…という人はいるのではないでしょうか?

実は私もそうでした。

U-NEXTは以前登録をして、既に解約をしているので、この方法を使って、ワンピースの最新刊を読むことができないのです。

そこで、別の方法をご紹介します!それはeBookJapanでワンピース最新刊を無料試し読みする!という方法です。

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapanでは、最新刊を含めて、ワンピースの試し読みをすることができるようになっています。

1冊まるごとというわけではありませんが、これは誰でも試し読みが出来るのと、アマゾンでは試し読みができない最新刊も試しに読んでみることができます。

また、eBookJapanでは、初めてのお買い物をすると、買えば買うほど、超お得なeBookポイント還元となっていて、期間限定のお得なキャンペーンもやっています。

一度試し読みをして、初回の方は購入をしてみることもおすすめします♡

eBookJapanでワンピース最新刊を無料試し読みする!

まとめ

f:id:yunayunatan:20190202135527j:plain

今回は漫画村が読めなくなったことを受けて、なかなかワンピースの最新刊を読む方法がないの?と考えている人に向けて、ワンピースを無料で読む方法を紹介しました。

紹介したU-NEXTは初回限定とはなりますが、ポイントを貰えますので、完全無料で最新刊を読むことができるというのがポイントが高いですね!

そして、ワンピースのアニメも視聴することができてしまいます!

また、既にU-NEXTを利用してしまっているという方の場合は、イーブックイニシアティブジャパン eBookJapanで試し読み&お得に購入という方法をおすすめします。

この方法なら、前作や、読むことができなかった巻もまとめてためし読みしつつ、まとめ買いして、非常にお得になりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

eBookJapanでワンピース最新刊を無料試し読みする!